クボタンで矢田

先週深夜実家の近くをハツラツとした男の子が飛び跳ねていました。話題のTシャツを着ていました。似合ってたな~ヾ(≧∇≦*)
実は私の得意な事はダンスです。すぐにでも職業になる事が夢なんです。常に精進しなきゃ!気合いだ気合い!
今月号の雑誌に載ってたブルゾンヤバイくらいドストライクだよぉ~!めずらしいデザインとサイズが豊富なところが話題になってるみたい!私も欲しくなっちゃいました。
またまた昨日の夜は職場の同僚とレストランに食事に行きました。知り合いのお店なんです。とってもいい雰囲気☆行きつけリストに追加しよう♪
昨日から、北海道は大雨で200ミリを超えたそうです。これは、55年ぶりの記録らしく、浸水している家屋が沢山あるんだそうです。恐ろしいですね。。。(+o+)異常気象にも程がある!防災への備えって大切なんだと改めて知りますね。
明後日、隣町のカフェで試食会が開催されるみたいです!!超行きたい(★>U<★)スイーツ好きにはたまらないーー!!雑誌にデザートが美味しいお店って紹介されたこともあるんだよ♪絶対予約しないと入れないよね!?今から予約しとこう\(゜ロ\)ワクワクするな~!!
ペットのモモ。秋田犬っぽいですが、雑種です。家族になって3年の月日が経ちました。すっごく頭が良いんですよー(●^U^●)友達が捨て犬を拾ったけど飼えないとの事だったので、私が譲り受けました。いつの間にか、我が家には無くてはならない存在になりました。長生きしてくれるように、大事にしてあげたいです。
2週間後は子供の誕生日!!!楽しい1日にしてあげたいな~♪やっぱり旅行が良いかなーって思ってるところ。お寺とか大好きだから京都の寺社巡りとか良いかもね(*゚▽゚*)